お久しぶりです。ぷらむです。実に5か月ぶりの更新となります。そして大変遅くなりましたが、今年の4月29日をもって開設1周年を迎えました。今までお読みくださいまして、誠にありがとうございます。

さて、タイトルの通りブログ名を改称しました。ディズニー以外の話題が多めとなっていたこともあり、より実態に即した名前に変更した次第です。併せてURLも変更致しました。お確かめ下さい。

ブログの内容は改称前とあまり変えず、今まで通り緩すぎずハードすぎずという体でやっていきたいと思っております。手始めに夏休みの旅行の様子をまとめていきたいと思います。続けて東京ディズニーリゾート周辺の工事現場の様子の変遷をまとまられたらなと。また、昨年ブログで取り上げた京王5000系が、来る9月29日に営業運転開始1周年を迎えるのに合わせた記事も公開できればいいなと思っております。その後も、ちょっとして旅行記やグルメリポート、できるかどうかわからないディズニーレポもできればと考えているところです。

個人的な楽しみとして、11月17日と18日に、Aqours 4th LoveLive!~Sailing to the Sunshine~と、Aqoursユニット対抗ファンミーティングがあります。前者は11月17日のDay1、後者は12月15日のAZELEAの仙台公演への参戦が決定しているほか、前者の11月18日のDay2、後者の2月のCYaRon!の大阪公演と3月の全グループ出演の東京公演への参戦を予定しております。まだチケットが用意される保証など、まったくないのですけれどもね。

これから学園祭などもあり、果たしてどのくらいの頻度で更新できるかどうか見当もつきませんが、気力と体力とネタが続く限り書き続けていきたいと思います。これからも何卒宜しくお願い致します。