お久しぶりです。かれこれひと月近く更新が止まってしまってましたね。

先日行われたAqoursファンミーティングの、AZALEAが出演した仙台公演に行ってきたので、そちらの遠征記のようなものを書こうかと思います。0泊2日の小さな移動について、ゆるっと書いていきたく思います。

FullSizeRender
大学の授業が終わってからすぐに東京駅へ移動。えきねっとの割引で席を押さえたやまびこに乗り込み一気に仙台を目指します。3割引で大体¥7,000。使わないと損ですね。

IMG_5893
乗ったやまびこはE5系の全席コンセント付きの編成でした。編成によって数が違うというところ、何も知らないと運試しに近いものですね。ラッキーでした。

IMG_5895
IMG_5896
お昼ごはんをまだ食べていなかったので、東京駅で買ったお弁当を食べました。JR東海パッセンジャーズの焼売炒飯弁当です。¥920という値段ながら、見た目は平凡。チャーハンは冷え切ったチャーハン風味の炊き込みご飯と言った雰囲気であり、不味いとは言い切れないもののなんか違う感じが否めませんでした。

続く(ぼちぼち更新していきます)